2016年4月4日月曜日

フリー素材サイト『せかいとせかいのあいだ』を作りました

数年前から『いーブックデザイン』という
電子書籍(主にKDP)表紙画像の
フリー素材を配布するサイトを運営しているのですが
もうちょっと広く使っていただけるものを作りたいなあと思って
春先頃からコツコツとサイトを作っていました。

 せかいとせかいのあいだ

電子書籍の表紙なんかを作るときに
フリー素材の写真を探しても
「本文と合わないなあ」なんてことがありますが
そういったときに使えるように
「できるだけ意味を持たない画像」を
たくさん公開しています。





意味がありそうでなさそうな
こんな感じのそれっぽい画像です。
もやんもやん。

著作権フリーですので
商用、非商用問わず
お好きに活用していただけると
うれしく思います。

ツイッター
ピンタレスト
Google+
フェイスブック
タンブラー 
などで更新情報を配信しています。

だれかのお役に立てたら
いいなあと思っています。


 せかいとせかいのあいだ