2016年2月17日水曜日

映画『キック・アス』を観ました



以前、映画館に行ったときに
予告編があって気になっていた
『キック・アス』を観ましたよ。
Huluにありました。

高校生の男の子と11歳の女の子とそのパパの
ヒーローものだったので
「子供たちと一緒に見られる感じかな」
とか思っていたら、
レーティングがR15+なんですよね。
危ないところだった。

なんていうかもう、
簡単に人が死ぬ。死にまくる。
トマトのように潰れるし、血は弾け飛ぶ。

でも、すごく面白かったです。
クロエ・グレース扮するヒット・ガールが
めちゃくちゃかっこいいんですよ。
残虐だけど爽快な映画でした。

続編もあるみたいですね。
近いうちに見よう。

プライムビデオに予告編ありました。
かっこいいかっこいい。